せせらぎ川

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 21:49
コテージワンは国道沿いの商業地域に位置しており、お隣と道路向こうにファミリーレストラン
もございます(ココス・ジョイフル)大型店舗が沢山乱立しており、お買い物には便利なのですが
車もガンガン走りまくっていて、自然とは全く無縁な宿のように見えます・・・・・悲 

しかし・・・  ちょこっと裏通りまで歩いて頂ければ・・・・・

ワンちゃんのお散歩コースとしてお勧めの せせらぎ川 
ホタルが住む程の素晴らしい清水・・・


春には梅の花が咲いたり・・・・


小魚を求めて水鳥も見かけます。ここに鳥は映ってないですが笑・・・




以前デカイ錦鯉が居たのには驚いたな!

 
遊歩道をトコトコ歩く 犬社長 (爆!


おらっ!木の橋も恐れずに横断だ!!! 

後ろに見えるヤマダ電機さんは、国道54号線沿いです。遊歩道との位置関係わかるかな?


このまま川沿いを歩いてトイザラスまで行ってきま〜す!


楽天トラベルさんのページが不評でしたので 最新の状態に更新してみました まだ途中ですが・・・

クリックで飛びます→ 楽天トラベル・コテージワンページ


  • 2017.09.22 Friday
  • 21:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    みんなのブログ

    TIME

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM