
  • 2017.09.27 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いろり山賊 2

    • 2013.09.16 Monday
    • 10:52

    猛暑だった夏も過ぎ去り、日中も過ごしやすくなりました。
    本日、連泊の お客様にて、管理人、明日の業務はお休みです。

    台風18号接近で、若干お天気が心配ですが、せっかくの休前日ですので
    またまた岩国の山賊まで家族でお食事に。

    コテージワンより広島インター入り口までお車で、約5分 広島〜岩国インターまで30分
    いろり山賊の看板を目印に、徳山方面へ、約20分走れば到着です。

    広島、山口県民大好き!食事のワンダーランド!!!笑

    17時頃着いたのですが、既に席待ちの大行列!昼も夜も関係なく大行列なのですが^^;

    注文は定番の 山賊むすび・山賊焼き・焼き肉ひちりん 
    (実はわさびむすび、罰ゲーム並みにねりわさびが仕込んでありました泣)

    屋外席なので煙が出てもへっちゃらwww

    池に流れ落ちる、人工?小滝(笑)に癒されながら 至福のひととき・・・・

    コテージワンより 岩国、錦帯橋を、観光プラン入れているお客様は、是非とも一度足を運んでみてください。スケールの大きさに圧倒されるはず!山ごとお店になってます^^

    本日の電光掲示板は(祭)

    以前の、山賊記事はこちら → http://mkage.jugem.jp/?eid=74
     


    • 2017.09.27 Wednesday
    • 10:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日は夜分のお電話、失礼しました。我ながらビックリするほど食い下がって(苦笑)無理をお願いしましたが、お陰さまで念願のわんこ連れ旅行に行くことができそうで、とても嬉しいです。
      まだ2カ月あまり先の話なのですが、気分はすっかり広島モードです。

      1泊2日なので観光は欲張れないのですが、岩国やいろり山賊も行きたくなりました。とりあえず、美味しいお好み焼きを食べることを目標にしております。

      近いようで、中々訪れる機会がなかった街に今からワクワクしています。よろしくお願いします。m(_ _)m

      • うみかぜ
      • 2013/09/21 9:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      みんなのブログ

      TIME

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM